TOP

風俗を食いつきしたい人必見【風俗体験談サイト】大食い風俗

フィニッシュは騎乗位スマタでチンコをごしごししごいて精液どぴゅっと発射しましたよ。

今回のお店は、横浜のモンスター級ホテヘルに突入しました。横浜駅からほど近い通りの雑居ビルの階段を下りるとそこがお店の入り口になります。パネルが山ほど並んでいるのが壮観ですね。これだけの風俗嬢がいると、なんか誰でもいいやっていうか、選択が早くなるから不思議です。というかびびっと来た写真を選ぶのが正解なんでしょうね。そこから女の子を指名会計して、近くのラブホテルへいきます。待ち時間10分ほどで女の子が到着。パネル通りの若い女の子で安心しました。これがまた可愛い女の子でしたよ。写真よりもかなり可愛いと思うくらいのレベルでした。細身の綺麗なキャバ系の女の子風情という感じでしたね。おっぱいもスレンダーな記載でしたが、実際よりかなりボリューム感がある感じです。プレイはいたってノーマルでしたが、ノリが良いのでかなりエキサイトしました。フィニッシュは騎乗位スマタでチンコをごしごししごいて精液どぴゅっと発射しましたよ。

仰向けに寝ていても綺麗に膨らんでいるおっぱいにしゃぶりつきました。

大宮市内のホテルに入ってからデリヘルを検索して良さそうだったのでTELをしてみる事にしました。実はこの風俗店の前にTELをかけたデリヘルは男性スタッフが出て対応もよくなかったので頼むのやめたんです。リベンジでかけてみた店だったがスタッフも感じがいい感じ。希望のタイプを言ってみたら何名か候補をだしてくれました。プレイの希望にあった女の子を勧められたので、予約してみた。ホテルの部屋で待つ事15分くらいで綺麗な感じの女の子が来てくれました。この時点で90点。美人でプロポーションも良さそう、感じも良いです。部屋に女の子を入れ、あいさつ。明るい感じの女の子は気さくで話しやすいですよ。シャワーを浴びる前に話をしながらイチャイチャ。服の上からでは分からなかったがスレンダーな割にはかなりおっぱいもでかいです。湯船は溜めずシャワーだけにしようという話になりささっとシャワーで体を洗いベッドへ。キッスから始まり上から攻める。仰向けに寝ていても綺麗に膨らんでいるおっぱいにしゃぶりつきました。

おっぱいがブルンブルン揺れて、視覚だけでも大エキサイト状態でした。

おまんこはヒダヒダがいっぱいあるようで、締まりが良くてからみつく感じ。すいこまれるようで、全体がくっ付いてくる感じは初めての体験でした。これはもう名器といってもいいと思います。一回戦が終わり少し休憩をしたら、ボディ洗いをしてもらいました。おっぱいで洗ったり、股に腕を挟んで洗ったりと気持ちいいです。その時に気付いたのですが、土浦の風俗嬢はつるつるのパイパンでした。中に指を入れると、粘膜までもがツルッツルです。スマタの要領で挟んでもらうと、本当にエッチをしてるようで、我慢するのが大変ですぐに精液どぴゅっと発射しちゃいそうでした。マットプレイもしてもらいましたが、とにかくおっぱいの感触はいいし、おまんこはツルツルだし、肌もスベスベで気持ち良さ抜群でした。で、最後のベッドですが、女の子のご奉仕フェラチオで見事に勃起し、上に乗っかられての騎乗位。おっぱいがブルンブルン揺れて、視覚だけでも大エキサイト状態でした。


風俗情報で話題のサイト